*一期一会森生活*
いらっしゃいw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
・・・注射・・・
結構好きなほうなんですょ。
針が刺さる瞬間・・・。
痛みもありますけど、
ほんの少しの間・・・。
小学生までは
注射したぁと、何も症状でなヵったのにぃ・・・。。
昨日、注射したら・・・。
クラクラ-・・・。
きもちわるぃ-・・・。
最初の若い♡ 先生の方に並んでたんですょ。
そしたらね-・・・。
すごぉぉぉぉぉくベテランさんの方に=3だぜぇぇぇ・・・。
血管が細かったみたい Σ( ̄Д ̄;) 
すぐ終りましたょ-///
気持ち悪かったけどね-///
そのあと、社会だったゎヶょ。
それでねぇぇぇ。。。
いきなり説教 Σ( ̄Д ̄;) 
剣「いつまでも、注射くらぃでさわいんでるんじゃねぇ」
だってさ-気持ち悪いんだも-///
こんにゃろぉ・・・。
でもでも、その後の給食はまぁぁじおいしかったぜぃ☆☆
【2007/05/03 10:11】 | 学校でのことっすww | トラックバック(0) | コメント(4)
<<紹介 | ホーム | タイトルなし>>
コメント

注射好きなんだァ・・・
ありえんーw
私ゎ恐くてたまらんーw
私、そういうのダメな人orz

久しぶりのコメでしたァww
【2007/05/03 22:30】 URL | sakura #-[ 編集]

まじでぇ~v-237・・・あたしは注射なんてだ・だ・ぁぁっぁ嫌いだもう泣くかと思ったしぃ・・・・。
【2007/05/04 16:27】 URL | SaKi #-[ 編集]

マジで!
【2007/05/04 21:41】 URL | デビット・ベッカム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 22:09】 | #[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oimorilovelove.blog95.fc2.com/tb.php/63-a5e679d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*じゅんな*

Author:*じゅんな*
おい森の事や自分自身の事を書いていきたいと思います♪♪
皆様よろしくお願い致しますです^^。
ここの画像はもらわないでください!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

