*一期一会森生活*
いらっしゃいw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やすいち言ってきたよ-
あんねぇ、お金は2千くらい。
食べたものは-・・
らくがきセンベイ 計3枚
ばななチョコ 計1
じゃがばた- 計2個
やきそば 計2
お好み焼き 計1
くらいっすヵね-★ミ
結構ね、おごってもらった:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
後輩に悪だなぁ・・・楽しかったです♪
マラソンでは私は走りませんでした^^
捻挫してるので^^;
ぇー一般の部、男子の部3kmの1位は
家の兄貴ですた-(しぶしぶ・・・ぱちぱち・・・)
女子の部1位は、3年生の先輩でした!!
おめでとうございます、お疲れ様でしたm(__)m
男子の部2位は、3年の先輩!
7位?も先輩!
尊敬しますです-。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日、本屋で、太陽と月かぃますたー^^
【2007/04/29 19:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
yasuiti
あのねッ、明日マラソン終えた後やすいちなんだぉー☆
屋台も出るさぁ!!ww何食べる??皆なら!!
何食べたい??おじさんが買ってきてあげるよ(待
おじさん、お金あるヵらねーなっぃよ??全然なぃっすょ。。
全然なぃっすよ。ねぇよ??ある!!うるさいなー心の中の、
山●サン!!少し黙っててもらえます??いやだよーうるさいですねーwwまぁ、ムシしましょう!おじさんかなP---!
チョコばななは必ずたべるんですょ-!おじさんゎたこ焼き!
あとゎ、らくがきせんべい、ジャがバター!!ですNe!!
あとNe、屋台で買って食べる、お好み焼きは激ウマです!!
なんヵ、特別なんすょね☆そう感じる人いますョネ??私だけだったら・・・・だせぇ!!ちと、悲しいですゎーww
今、買いたい本があるんすょね-。
純愛ってぃぅやつ-。
お勧めらしぃ-.
誰かこえてくれまへん??めちゃぁほしいのでぇぇぇ!!
【2007/04/28 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
何でしたっけ(´・∀・`)?
アノー・・。何でしたっけ?(*´∀`)
あーそう②、29日、マラソンです
私は、足を痛めていて、でれませんΣ(゚∀´
応援はしっかりしますですアップロードファイルそのあと、安●というね、お祭り?
んーなんていってぃぃヵわかりmせんけど、あるんですね(**)
それでね、友とぃくんすょ(´・ω・`)
さぁ~誰におごってモラルかな??
君にきめたょぉ~・・・(ω)ヾそこの君ぃ~Σ(゚∀´

ばななチョコ上手いっすょ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン

クレープも食べなきゃ(ω)
でもね、わたす、いつも全部たべきれにゃいのネン・・・ORZ
ねッ。
だぁぁlれぁぁぁかぁぁ!!わたすに、お金をわヶてッ((嘘

【2007/04/27 20:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
あ●のちゃぁぁっぁん!!
今日大丈夫でしたヵ・・・??w
咳き込んでたけど・・・。
無理しないでね^^ww
あ●のちゃんゎ、かわいいヵら、
駄目よーwwかわいいのは罪なんだぉww
今日途中で帰っちゃったーww
兄貴がかえるぞぉ!ごらぁ!!って・・・((嘘
具合わるいんで帰りましたぁww


そんなあ●のちゃんに、メッセージ
↓スクロール






































まだょ↓↓↓





















































そろそろ??まだにきまってるやんww


















































































































































































大好きでぇぇぇぇす!!(告白)
4b57ccbeb43b2a10a3ff55dcbb81ba78.jpg

【2007/04/27 17:36】 | 陸上部 | トラックバック(0) | コメント(2)
いい歌・・・ww
CHE.R.RY/YUI

手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう

返事はすぐにしちゃだめだって 誰かに聞いた事あるけど
      かけひきなんて出来ないの
      ...好きなのよah ah ah ah

恋しちゃったんだ たぶん気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送る君へのメッセージ

サクラが咲いている この部屋から見えてる景色を全部
今 君が感じた世界と10秒取り替えてもらうより

ほんの一行でも構わないんだ 君からの言葉がほしいんだ
       嘘でも信じ続けられるの
   ...好きだから ah ah ah ah

【2007/04/25 12:04】 | YUI | トラックバック(0) | コメント(3)


恋しましたー・・・。((嘘
【2007/04/22 16:01】 | 学校でのことっすww | トラックバック(0) | コメント(3)


こんにちぁ♪♪久しぶりの更新です♪

昨日は大会でしたぁ!!
800mはしりますたよー★
自己新でました*嬉しかったです
でも、わたしの目標は2分台なので
これヵら、どんどん頑張って
今度の大会では2分台出せるようにがんばりたぃです。
私すぐあきらめるタイプなので・・・
ぬかされたらそれでいいってかんじだったので
今度はぬかされたら、ぬきかえす!!という
勢いで行きたいな~とおもっています!!

【2007/04/22 07:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
taikai
明日は大会です^^
春季大会。
記録会。
頑張ります。
【2007/04/13 20:06】 | 陸上部 | トラックバック(0) | コメント(4)
ありのまま
ご紹介・・・
リンクのkokoroって言うやつ
ありのままの今の私の気持ちをとことんかいております。
よければ、見てくださいね。
【2007/04/08 11:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
おくれましたが、


でごじゃりまする!!!
【2007/04/07 16:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
あ!!!!!!!!!
あ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!忘れてた!!
続きを読む
【2007/04/07 15:41】 | 学校でのことっすww | トラックバック(0) | コメント(3)
焼肉~~~~!!
私二日連続で焼肉食べましたよ~♪
美味しかったです♪
本当はね・・・?もんじゃが食べたい~~!!
もんじゃ美味しい印ですよwwほんとにww
食べた事ある人いますよね?!ww
美味しい美味しい♪♪
今度、我が家のもんじゃやき乗せまーすww
よだれが・・(汚
つばが・・(汚
ああああ・・。余計にたべたくなったどぉ~il||li _| ̄|○ il||l
どなたか・・今すぐ私の元へもんじゃ届けておくれ~~
住所は・・・

●●県●●郡●●村●●●・・・
レッツゴー!
【2007/04/06 09:37】 | 日記** | トラックバック(0) | コメント(4)
コード再登録お願いいたします。
皆さんこんにちは。
私は改造家具を置かれてしまった為、
村を作り直しました。
コードの再登録宜しくお願い致します。

<ショコラのコードリストの方へ>
>おはな村 ゆうこさん
>ふっつ村 ともゆきさん
>ドラゴン村 みどりさん
>キョート村 ほこらさん
>ブレンデン村 ちゅんちゅんさん
>プリンセス村 すぎさん
>キットカット村 クッキーさん
>ともだち村 だいすけさん
>はちおうじ村 ともにゃ。さん
>そよかぜ村 マリーさん
>カホカホ♪村 カホカホ♪さん
>そでがうら村 えりこさん
>ドラキー村 しゅんぺいさん
>ちょこ村 みるくさん
>アプサラス村 アスランさん
>よこやま村 つーこさん
>ネルフ村 セブンさん
>さくら村 ロマさん
>ミルキー村 フラワーさん
>ぴだか村 きこっちさん
>ラッキー村 ちかさん
>まつど村 ゆう★さん
>チョコ村 アンジーさん
>とんぼ村 のんたさん
>どうぶつ村 あやさん
>@しれとこ村 かっちゃんぺさん
>おりおん村 へろすけさん
>てんのうじ村 かおりさん
>はな村 はなさん
ショコラのコード⇒1675-9998-9632
村名>Stitch村 ショコラ


<じゅんなのコードリストの方へ>
>くるみ村 ちひろさん
>とんぼ村 のんたさん
>かわいい村 サクラさん
>soccer村 まさとさん
>いちご村 ゆりあさん
>しま村 なおみさん
>はちおうじ村 にともにゃ。さん
>ファンタジー村 サクラさん
>ほうほく村 あすぴんさん
>らんらん村 ゆりこさん
>joke村 Ryuさん
>STYLE村 だぃさん
>すずらん村 ひまわりさん
>てんのうじ村 かおりさん
>まつど村 ゆう★さん
>のアノア村 ザクロさん
>ピーチ村 いちごさん
>サンウ村 ともりんさん
>ゲッソー村 スカイさん
>ポポロン村 ちえりん★さん
>ほんのり村 せいゆうさん
>そらいろ村 ラピスさん
>のんびり村 うららさん
>ねむ村 あるさん
>どうぶつ村 みみさん
>ポコ村 ナナホさん
>おはな村 かいさん
>ぴだか村 りおっちさん

じゅんなのコード⇒2706-7920-3380
Stitch村 じゅんな

コード再登録宜しくお願いいたしますVv
登録してくださった方は、
声をかけてくれると助かります。
長々とすいませんでした。
【2007/04/04 13:50】 | どうぶつの森* | トラックバック(0) | コメント(14)
えと.........*
リンクの所にkokoroっていうのがあるんですが、
それは、私のもう一つのブログです♪♡
よかったら、見てくださいねー★ミ ★ミ
【2007/04/03 11:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
さくらさんとの通信


これは、昨日の夜かわいい村さくらさんの村で撮りました^^
見えず楽手、すいませんm(__)mさくらさんの村は、かわいい村なんですよ~♡ 本当に♡
また、みくさん・さくらさん、よろしくね^^
【2007/04/01 12:04】 | どうぶつの森* | トラックバック(0) | コメント(6)
可愛い可愛いくくるさんとクッキーさん
kukki-.jpg

え~左からクッキーさん、起こってらっしゃるのが、くくるさん
白髪がショコラです♪
ちょうど、おこっている場面とれました~♪
20070331213144.jpg

そして、これは、くくる様に虐められ、泣いているクッキー様(嘘
楽しかったです。また、宜しくお願いいたします。
【2007/04/01 10:24】 | どうぶつの森* | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

*じゅんな*

Author:*じゅんな*
おい森の事や自分自身の事を書いていきたいと思います♪♪
皆様よろしくお願い致しますです^^。
ここの画像はもらわないでください!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

