*一期一会森生活*
いらっしゃいw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぐはっははっはっはっは


今日、5回もリセットしましたキラキラ何でって・・・聞かないでくださいーい。
操作が聞かなくなり、村を暴走してしまったのですよ。(あ)
お花はほとんど枯れて・・・。なので、リセットリセットリセットリセットリセット~~♪リセットさんにめちゃちゃ怒られました
ぐははっははっははは!!ってね・・・orz
事項自得ですねww
最近、おい森のがぞう撮れてないですorz今日当たり徒労かなww
ではこのへんで(☼゜∀`)ノ~~~♡
【2007/03/30 13:38】 | どうぶつの森* | トラックバック(0) | コメント(11)
かぶぶっぶぶぶぶぶぶぶb・・・
おは用語砂利増す♪

昨日、ともにゃ。さんの村でフィーバーが起こったと

聞いて、さっそく荷物をすっからかんにして、走りました

ふっふっふ・・・。最近のふぇー場は知ってる友達で嬉しいわ

ともにゃ。さん!ありがとうごじました!
【2007/03/30 09:04】 | どうぶつの森* | トラックバック(0) | コメント(4)
悲しい出来事~戻ってきてください、私の元へ。
おはようございます。

私には、好きな物が沢山あります。

おい森のwfwi通信や、友達とのメール。

それから、電話。文通。

私が去年から始まったものが、wfwi通信です。

ゲーム世界での出来事。色々な事がありました。

喧嘩をして学んだこと。皆と仲良くすること。

現実の世界でも大事なことだと思いました。

友達と喧嘩をし、そのうちには両方誤っていますよね。

ちと、関心します^^

T/H 私は、犬猫好きです。小さいころから家には

犬が沢山いました。いまでも、5匹います。

犬って可愛いですよね。猫も可愛いですよね。


私の家の犬たちは、2匹。車にあたり、怪我をしたことが

あります。苦しむ姿は見たくないです。どんどん、どんどん。

涙が出ます。猫ちゃんは、両方とも、車にはねられ

亡くなってしまいました。すごくすごく。なきました。

まだ。小さい子猫で、、。一緒に寝てたんですよ。

なのに、次の日から横にいない。とても、とても悲しいです。

私は願いました。
  ”もう一度私のそばにきてください。
         どんな形でもいいです。私のそばに
                来てください”
【2007/03/29 07:54】 | 日記** | トラックバック(0) | コメント(2)
バ㌧♡ **
*かぼちゃだいありぃ・かぼちゃさんからですww


「スポーツバ㌧」

①スポーツは好き?
めちゃ好きです**
②好きなスポーツは?
ン~・・・。バスケ!!
走る事も好きよ(遅いけど。

③↑のスポーツは、いつから好きになったの?
バスケは、小学4年生の時からw大会があったから♪

④苦手な、嫌いなスポーツは?
柔道!(スポーつ?)サッカーも苦手よ・・・⑤今したいスポーツは?
バスケ☆☆☆
⑥次にまわす3人は?
mimi is *+life+*・みみさん。
(●・A・●)ぁぃラヴ画嬢(●・A・●)・玲さん
集え!僕らの仲間たち ・あさもさん


お願いいたしますww迷惑でしたらどん②言ってくださいねw
【2007/03/28 08:13】 | *バ㌧* | トラックバック(0) | コメント(4)


うふふふふふww

後ろには金の山ふぉふぉふぉふぉ

おおっとwwこのお金は株でかせいだお金です。
始めた当時は、お友達が王冠やクイーンの冠を買っていて
本当にビックリしました。始めた当時は、まったく
株に興味なかったです。お友達が株で大もうけした
ときいて、始めた㈱( ´^ิー^ิ`)
始めは、100株や500株だけ。
今となっては、7000株。先週は一万株かいました。
なははは。よし。今週も大儲けするぞ。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
【2007/03/27 19:39】 | どうぶつの森* | トラックバック(0) | コメント(2)
可愛いw


めった可愛いですよねww(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
今日もこの犬ちゃんの面倒をみていました!
名前はパディです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
【2007/03/27 19:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
あ、そうそう
あのですね、少し前の話しなんどすがね、
1年B組最後の学科つと言うことで、ビデオを
見ることになったんですよ。
最初、皆ホラー系を出し合ってて、
でも、怖いのがめちゃ苦手な人もいるし、
それは×になります手・・・(少し見たかった(ノД`)・゜・。
結局何を見たのかというと・・・そっれは・・・
続きを読む
【2007/03/27 08:19】 | 学校でのことっすww | トラックバック(0) | コメント(4)
やっと、春休みですよ~++遅いですよね↓↓
月曜日あってそこから春休みorz
4月の⑨から、私も2年生になります。
こんなのが、2年生になっていいのか際どいです。
いつも、はしゃいでますからね~~ww
078ea57a4d0b817e560cef17d5ac62f7.jpg
今日で、一年B組みも最後・・・
一年間でしたけど、すごい思い出できましたよ
今日、先生の背中にシール張りましたよ(笑)
でも、私担任の先生嫌いですw(あ
ダッテ・・・ww数学の教え方も、はやすw
私分かってないのに、「分かったよね?わかったはず!はい!次!!」
ですよ・・・?!クソ~~~ww**
なんなんよーぷんぷん
あww2年生になったらこんな事いってられへんわぁ
先輩になんかなれへん
私、馬鹿やし、アホやし、面倒クサガリなのです
先輩ではお手本の人はいます。走るのがすごい速くて
私の憧れでもあります。
私は、その人にちかずく為には、もっともっと、努力しなければ
いけません。2年生になったらもっと頑張りたいです
応援宜しくお願いいたします(黙)
では、今日はこのへんで

【2007/03/26 14:31】 | 日記** | トラックバック(0) | コメント(5)
きっちゃった☆
皆様、こんばんは~**
私、今日髪きりました肩より↓にあった
髪の毛様が、一気に耳のしたあたりまでにっ!!ww
きりすぎたぁ~(●´∀`●)
すぐ、伸びちゃうからいいんだけどね(≧∨≦)ノ″
あ、テンプ変えましたヾ(=^▽^=)ノ
しょっちゅう変えてしまいすいませぬ@@*
飽きっぽいかも・・wこうゆものには・゚゚・(/□\*)・゚゚・
では><この辺で(≧∨≦)ノ″
【2007/03/25 20:31】 | 日記** | トラックバック(0) | コメント(2)
通信しましたよん♪


はいはい~~♪ひさしびりの更新ですたうふふ今日というか、昨日・・・?
ともにゃ。さんと、ぺカンさんと通信をしましたよんはぁとみてくださぁい!
金原の♡ ・・・。なんて美しいのでしょうか!!ww
あたしゃぁ、このなかにいれて幸せだぁよ♡ (何
もぉぉぉう・・・(何
うぉぉぉぉおん(何
うへ♡
【2007/03/25 20:21】 | どうぶつの森* | トラックバック(0) | コメント(2)
カナヘイたん


なんなんですか~~~~~~wwあ、いえなんでもございません^^
カナヘイかわいいですよね♪今日画像を見つけは待ってしまいました↑
渡し的にはいいほうだと思いますが・・・16253_ajA2eG.gif

皆さんはどうでしょうか^^?
16253_H5h8op.png
ね♪
【2007/03/21 15:03】 | カナヘイ★ | トラックバック(0) | コメント(3)
めちゃかわいいのねんww

♪
かわいいですよね。カナヘイにもはまっております♪
常に画像を見つけておりますw
【2007/03/21 11:45】 | カナヘイ★ | トラックバック(0) | コメント(1)
一期一会の画像~♪


画像見つけましたーー★あたちのどわいすきな一期一会!
詩もすごいいいし・・・!!55252_vsx0Qj.jpg

なんでこんなにかわいいのでふかぁ!!

108001_vrbD9z.jpg


素敵過ぎ~~><興奮してまふww
【2007/03/21 10:29】 | 一期一会の詩 | トラックバック(0) | コメント(3)
20070318120956.gif


この画像気に入ってます^^。
ここの画像はもらわないでください。
【2007/03/21 08:24】 | 色々画像* | トラックバック(0) | コメント(0)
お知らせ~*
お知らせです。
やはり毎日毎日通信しているのは、私自身キツクなって来ました。
誰のせいでもないです^^。はじめた当時の楽しみさ
が少しなくなってきました。やはり色々とあったからですね。
ゲームの世界にも色々な人がいるですしねはぁ…
なので、通信時間を減らしたいと思います。
毎日1時間。それより少ないかもです。平日は、
長い時間通信できませんm(__)m週末はそこそこできるかもです。
時間が中々合わないかもですが、消去しないでください~。
消去したい方はどうぞ。
では。
【2007/03/21 08:17】 | どうぶつの森* | トラックバック(0) | コメント(0)
sakiさんへ♪これいいことばですよね!


この言葉大好きです~♪sakiさんの机に書いてあったような♪
【2007/03/18 12:15】 | 陸上部 | トラックバック(0) | コメント(8)


可・・・・・・・・・・・・・・・可愛いwww
【2007/03/18 12:02】 | 色々画像* | トラックバック(0) | コメント(1)
土曜日の通信は楽しいよ
20070317201644.jpg

こんんちは!昨日、カホカホ村 カホカホ♪さんと
想いっきり通信しましたぁ!警察がショコラ。ハゲでカワユい仔が
カホちゃんです♪
すんごく楽しかったですし、村を堪能しますたぁ!!ww



昨日、お久しぶりにちゅんちゅんさんと通信をしました♪
写真が取れなくて残念です↓↓でも、本当に
楽しかったです~♪♪大好きなちゅんちゅんなのです★★


あと、まつどむら ゆう★さんのところへ突撃しました!
そこには、ほうほくむら あうぴんさん・ピーチ村いちごさん
の二人がいました!!お二人ともお久しぶりだったので
会えて嬉しかったです。じょうろで皆で水をかけながらkiss((笑
最後の方、操作が聞かなくなりご迷惑おかけしましたm(__)m
【2007/03/18 11:49】 | どうぶつの森* | トラックバック(0) | コメント(4)
にゃはははは


はぁww私学校でめっさうざい人おりましゅ
ついに、仮病つかいやがった((笑  聞いてください。
このまえ、手紙で・・・ww「あなたゎなんなんですか?!」って・・・
人間ですよ??
見て分かってくださいね^^♪まぁ、いじめみたいなものは
やりませんが。仲良くはできないです。仲良くできないというか、
あちらさんが何か勘違いをしてるみたいなのね。まぁ良いけどww
にゃははははは。
【2007/03/17 12:59】 | 日記** | トラックバック(0) | コメント(6)


【2007/03/17 12:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
可愛いww


可愛いwwこうゆう画像も大好きです!!

【2007/03/17 10:44】 | 色々画像* | トラックバック(0) | コメント(2)
アンパンマン


それゆけ!!アンパンマ~~~ン♪密かに、
アンパンマンも好きです
4・5年生のころは「ダサい」とか思っていました。でも、6年生から可愛いと思い始め・・・wwTVとかは見ないですよ??グッズだけww
【2007/03/17 10:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
有難うございました。先輩!
とうとう3年生が卒業してしまいました。
同じ陸上部の先輩2人が卒業してしまいました。たった1年間でした。
でも、部活での一年間はなががったです。3年生の笑い声。
2年生、3年生が大笑いしてるときの声。もう聞けなくなったしまいました。卒業してしまった③年生は、違う種目で中々お話できませんでした。でも、楽しかったです。今まで有難うございました。
③年生の先輩のうち、駅伝部で話せました。●●●さんです♪
●●さんは、マネージャーで支えてくれました♪
本当に有難うございました♪。
あ、お菓子など有難うございました!!●●さん、お手紙読みました。
色々なことに挑戦してみたいと思います(・∪・)
有難うございました
【2007/03/17 09:23】 | 陸上部 | トラックバック(0) | コメント(2)
もろっこしもろっこし♪
20070311172200.jpg

通信しましたぺカンサンとひまわりさんと
ともにゃ。さんです^^。
次はこれ!20070311172605.jpg

隠し撮り~♪
本当に楽しかったです♪このあと、ぺカンサンの村の
もろこしを食べました
おいしかったじょ~~~~いつもいつも、
食べちゃってごめんね
【2007/03/11 17:49】 | どうぶつの森* | トラックバック(0) | コメント(13)
通信
20070310193046.jpg

これは、ショコラです♪



20070310201258.jpg

これは、まみさんと あやかさんとの
通信です♪
楽しかったですよ~^^
【2007/03/10 21:01】 | どうぶつの森* | トラックバック(0) | コメント(4)











【2007/03/10 17:22】 | 陸上部 | トラックバック(0) | コメント(1)
DS...壊れるかな。
はにゃ~~~~~~~メイプルキノコアップwやばいっすwそろそろ、DS壊れるかもです~~~~(涙)え?はいはい、私まだ旧DSなんです
高くて買えませんッwどのくらいするんでしょうか・・・。
ライトに早くしたいです通信デキナクナッタラ
ドウシマショウ。涙。
皆さんと通信できなくなるのは、とても悲しいです。
中学生にもなっているのに、ゲームにはまっているって、
結構厳しいですよね。テストもあるし、ただえさえ勉強に
着いて行けない状況なんです。学校でも嫌な事沢山あるし、
おいもりをやる気力が最近残っていません。
やろうと思っても、なんか、迷ってしまいます。
この前までは、よし!おい森やろ~っと、てなかんじで
沢山していました。このままにしていたら、皆に
コードを消されそうで、怖いです。
消されるのが怖くて、毎日通信していました。
睡魔にも挑みました。
それに、改造の人にも出会うし、もう
なにもかもが嫌です。
この前までは、笑いが耐えませんでした。
でも、最近は笑うことが少なくなってきています。
私自身は、楽しいです。ここで私が
口出しをしたらしらけるんじゃないかとか、思っています。

【2007/03/10 13:54】 | どうぶつの森* | トラックバック(0) | コメント(9)
何部?!サッカー?!
こんにちは。
ちゃらちゃらチャラ・・・私が走ると、ポケットちゃん
のナカからこんな音がしてきます♪♪
もう、皆分かってたりして…wapで、バイパス一周…w
この前までは、楽だったのに最近は遅いペースでも、
前に進めなくなってきました。
なんででしょうかっ困っていますw
そうそう、今日のメニュー♪(陸上
アップ・ミニハードル・トライアル(私はジョック)・30秒筋トレ
15分ジョック(ダウン)でした~^^そのあと、ラオウがサッカー
をしていたので、さ●●ちゃんと一緒にラオウから、ボールを
とりあげようっ!ってな感じで、とるのに励んでました(´・ω・`)
私、サッカーなのに手でつかんじゃいました♪^^
そのあと、U●ちゃんと、あ●●ちゃんが来てさらに
面白くなりました~(ёωё)
ほへ?何の部活?もちろん↑にかいてあるとおり
陸上部ですよん♪^^
【2007/03/09 21:34】 | 陸上部 | トラックバック(0) | コメント(3)
はっはっは・・・悲惨・・・・
こんばんは~w今日は部活を休んでしまいました
6時間目までは、出ようと思っていましたんですよw
学活の時間になったら、急に吐き気が本当にヤバカッタですw耳鳴りがするしですね、食欲はないし…
最近本当にそうなんですよ↓↓走るにも、前にすすみたくても、
前に進めないし、走り終わった後、クラクラするし、気持ち悪くて、
やばいデッスwまぁ、いいですけどね☆
あ、そうそう期末かえって来ました。はっはっは…見事にパーフェクトな点でしてね…っていうのはまるっきり嘘嘘嘘でして、ざ~んねんな点でしたわ…今のところの最高得点、(私自身)65点ですよ?w
社会の点数は、ピーーーーーーー点ですよん悲惨すぎて
いえないっすw
うひょひょひょひょ~~~(←何
でぁ、このへんでぇっ!!あたしゃぁ、勉強の旅に出たいと思います。
皆さん、見守ってくださいね((笑
【2007/03/07 20:55】 | 学校でのことっすww | トラックバック(0) | コメント(10)


うちの愛犬ゴンタ君ですよ可愛いですよね☆
あ、一つ不安なのがデブなんですよ・・・はあとそれは、皆様のしってるとおり、食べすぎでございます♪可愛いとどんどんあげちゃうのですよ><昼間なんか、おなかを↑にして寝てるんですよ~♪可愛くて可愛くてまぁ、こんなかわいいごんたくんの事も話していきます☆
【2007/03/07 18:06】 | 日記** | トラックバック(0) | コメント(8)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

*じゅんな*

Author:*じゅんな*
おい森の事や自分自身の事を書いていきたいと思います♪♪
皆様よろしくお願い致しますです^^。
ここの画像はもらわないでください!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

