*一期一会森生活*
いらっしゃいw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
皆さんこんばんはえ~ですね、期末テスト体育が明日の6時間目にあってですね・・・wそして、その次の日と次の日もあってですねw通信や、更新が少しできなくなります。宜しくお願いします。
今日は、席替えをしましたよ~リボン(ピンク)目が悪いので黒板があまりよく見えない
席でした・・・orzまぁ、見えるようにがんばりまっす♪
では、今日はこのへんでwおやすみなさい勉強タイム@@
【2007/02/27 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
やまきたむら
みなさん今晩は^^。
今日はこの画像デッスwwやまきたむら

これは、やまきたむらです。えぇ、私の村の形です^^。
私、島形がいいなぁ~と最近思えてきましたw


今日の出来事~
今日は体育でバスケットボールがありました。
UPで5週するのですが、ある人がねwwうんww
まあ、ここからは、ピーーーーですw
あ、けして悪気地ではございません^^。
では。このへんで^^。
期末がちかいぞ~^^。

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

【2007/02/26 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ぺカンとの通信~
ぺカンさんと通信~
これはこれは、ある日ある日ぺカン様との
通信です♪ぺカン様のお家のなかです♪
うさぎさんがぺカン様・あっやしいおばあさまが、私(じゅんな)
でございます♪もろこしおばあさんです~私ww
お家の横にはもろこしがたーくさんありましたわ
また、宜しくです花

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

【2007/02/25 16:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
ぶかつ^^
皆様こんにちは~謎猫 ニコ私は陸上部に入っています♪まぁ長距離なんですが
めちゃくちゃ遅いんですよ。遅いのは元々なんですがね謎猫 ナキそして、最近
【腰】が痛いんですよ~インフルエンザのときの、腰の
痛みとおなじでっすww走っているときも正直めちゃくちゃ痛いですまぁ我慢ですね★★wバイパス走るのがキツイですw
私は頑張ります♪♪期末もねww

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

【2007/02/25 11:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14)
こんばんは^^
ラヴラヴやばいですw期末がめちゃくちゃ近いです・・・orz
勉強しなくては~wwいけませんのよ数学を徹底的に
勉強します~♪あ、でもでも、理科のお勉強をしなくては
まぁ、毎日こんなことを思っております

あ、私のおすすめのウタをご紹介します♪ずばり
大塚愛のCHU-LlPです♪まぁ、私は大塚愛の歌なら
すべてすきなんですけどね^^♪
ではでは、このへんで^^おやすみなさ~い^^

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

【2007/02/24 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
皆様こんにちは♪いらっしゃいませ♪これから、どんどん書いていくつもりなので
宜しくお願いします♪迷惑かけると思いますがww
【2007/02/24 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
| ホーム |
プロフィール

*じゅんな*

Author:*じゅんな*
おい森の事や自分自身の事を書いていきたいと思います♪♪
皆様よろしくお願い致しますです^^。
ここの画像はもらわないでください!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

