*一期一会森生活*
いらっしゃいw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あ●のちゃぁぁっぁん!!
今日大丈夫でしたヵ・・・??w
咳き込んでたけど・・・。
無理しないでね^^ww
あ●のちゃんゎ、かわいいヵら、
駄目よーwwかわいいのは罪なんだぉww
今日途中で帰っちゃったーww
兄貴がかえるぞぉ!ごらぁ!!って・・・((嘘
具合わるいんで帰りましたぁww


そんなあ●のちゃんに、メッセージ
↓スクロール






































まだょ↓↓↓





















































そろそろ??まだにきまってるやんww


















































































































































































大好きでぇぇぇぇす!!(告白)
4b57ccbeb43b2a10a3ff55dcbb81ba78.jpg

【2007/04/27 17:36】 | 陸上部 | トラックバック(0) | コメント(2)
taikai
明日は大会です^^
春季大会。
記録会。
頑張ります。
【2007/04/13 20:06】 | 陸上部 | トラックバック(0) | コメント(4)
sakiさんへ♪これいいことばですよね!


この言葉大好きです~♪sakiさんの机に書いてあったような♪
【2007/03/18 12:15】 | 陸上部 | トラックバック(0) | コメント(8)
有難うございました。先輩!
とうとう3年生が卒業してしまいました。
同じ陸上部の先輩2人が卒業してしまいました。たった1年間でした。
でも、部活での一年間はなががったです。3年生の笑い声。
2年生、3年生が大笑いしてるときの声。もう聞けなくなったしまいました。卒業してしまった③年生は、違う種目で中々お話できませんでした。でも、楽しかったです。今まで有難うございました。
③年生の先輩のうち、駅伝部で話せました。●●●さんです♪
●●さんは、マネージャーで支えてくれました♪
本当に有難うございました♪。
あ、お菓子など有難うございました!!●●さん、お手紙読みました。
色々なことに挑戦してみたいと思います(・∪・)
有難うございました
【2007/03/17 09:23】 | 陸上部 | トラックバック(0) | コメント(2)











【2007/03/10 17:22】 | 陸上部 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

*じゅんな*

Author:*じゅんな*
おい森の事や自分自身の事を書いていきたいと思います♪♪
皆様よろしくお願い致しますです^^。
ここの画像はもらわないでください!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

