*一期一会森生活*
いらっしゃいw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
えと、横の・・・
横のリンク集注目!!ww
あんね、陸上部とあたしの生活ってあるでしょ??w
それ、あたしの個人日記?wみたいなもんw
おもにそっちが更新に走るかもw
はっはっはwwwww
よろしくねぇwwwww
【2007/05/21 17:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日はエンドレスリレ-・・・捻挫してても走りました。
めちゃくちゃ痛かったw
なんか、ぴきぴきいってるのよね-。
腰とヵぁ・
やばす((藁藁


そうそう、兄貴が修学旅行ヵら無事帰宅。
お土産、かって来てた~~!個人的なお土産は
なし!ぇ~~~ほしいのに・・・。
うちゎ、6月に高●学校があるでぇw
カッターこぎとヵ・・・疲れそう~・・・。
だってぇ・・・。
まぁ、楽しくしたいな~♪ww

でぁでぁ☆

P/S
おい森のこともいつか書きますwww
【2007/05/17 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
今日の事。
ン~・・・。今日はすいそうがくぶのTPを吹いちゃいました=3
全然音でなイッス・・・ねぇ・・・さ●・・・。。
なりゆきで、高い音・・・。風間君と同じだね///。
恥だょ-wwうえ-んww

さ●、信じられるともになろぉ。
【2007/05/15 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ありがとう
ありがとう

チャットに今までいて楽しかった

大好きだった

あたしを支えてくれた友達が沢山いる

あたしゎ、皆が大好きだ

大好きだぁ~

チャットにいけないのはまじで悲しかった

まじで本泣きした。

でも、くよくよしなぃ

前向きにいきていく
【2007/05/07 19:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
紹介
リンク集に追加致しました
「*大好き*」というブログ。
このブログは、生き別れの友と経営している
ブログです。
アクセスが沢山くるとぃぃな-と思っています。
コメントもくださいね^^(lw
【2007/05/05 09:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

*じゅんな*

Author:*じゅんな*
おい森の事や自分自身の事を書いていきたいと思います♪♪
皆様よろしくお願い致しますです^^。
ここの画像はもらわないでください!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

