*一期一会森生活*
いらっしゃいw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
球技大会☆*+。...。+*
あぁぁ。来週はいよいよ球技大会ですぜ。奥さん(ぇw
あ、球技大会というのはですねぇ、バスケ・サッカー
クラスごと対決するんですよ
私は、バスケに出ますでもねぇ。。
弱いのよ。あたしゎ・・・。
ドリシューとヵならできるけど、ちと、やる気がなぃって
いうのが少しあったりしちゃったりしてしまったりしちゃって・・・。
でもね、一生懸命やりたいって思ってるのよ。
たとぇ負けても最後までやったんならそれでいい。
一生懸命やって,負けたならしょうがない-
でも、一生懸命やらないで、負けたのは悔しくなる-
なので,あたしゎ一生懸命にやる-

あwついでにマラソン大会も近いですw
5月30日(?)ですぜぇ☆*
嗚呼..
走ります=3

【2007/05/19 08:53】 | 学校でのことっすww | トラックバック(0) | コメント(7)
<<えと、横の・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント

じゅんなにしては、やる気見せてるねぇ聞いてて不思議よぉ
いつもなら、メンドクサイ って言ってるヨねぇ
じゅんながほんきんなったらかなり強いよね 
コエェ お手柔らかにv-218
【2007/05/19 15:58】 URL | Rain #-[ 編集]

Rain>
やる気ねWW(あW
だってさぁ、メンドイ事ハめんどいW
本気になったらかなり強い??ww
全然wwあっはっはwwRainにはかなわんばぃWあの迫力W(ぁ
本当は頑張りたくない~ww
でもねぇWW頑張らなければいけn
理由があるんさぁwwはっはっはw
み●こ何でるんだっヶ??ww
【2007/05/19 16:09】 URL | じゅんな #-[ 編集]

球技大会あるんですかぁ。頑張って下さい!私の学校もあるんですけど、バスケとバレーとサッカーがあるんですよ!去年はすごく盛り上がりましたv-42色付きの文字
【2007/05/19 21:05】 URL | 優 #-[ 編集]

じゅんチャン-あたしだよ~わかる?(笑 
おい森で出会った人です!!
おい森の名前とここの名前は違うんだけどねぇ~w
【2007/05/19 23:47】 URL | リン #-[ 編集]

優さん>
はいw頑張ります♪バレーもあるんだぁ♪♪

リンさん>
ぇwすいません・・・誰かわかんないです・・・。誰だろwさやか?w
【2007/05/20 19:40】 URL | じゅんな #-[ 編集]

そうだよ~wぷw

【2007/05/23 20:13】 URL | リン #-[ 編集]

じゅんなww((泣
あ。りんがふたりっ!!((ワラ
ふふww♪♪
部活頑張ってね(-。・。)--☆パチッ
【2007/05/25 18:52】 URL | りん♪ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oimorilovelove.blog95.fc2.com/tb.php/68-2fd005c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*じゅんな*

Author:*じゅんな*
おい森の事や自分自身の事を書いていきたいと思います♪♪
皆様よろしくお願い致しますです^^。
ここの画像はもらわないでください!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

